コメント表示の承認について

みなさん、いつもたくさんの温かいコメントありがとうございます。
ブログを続けるうえで、とても励みになってます。
感謝してます^^

今日はコメントの変更点についてお知らせです。

これまでこのブログへのコメントは、承認なしで即表示されていましたが
少し思うところがあり、承認制に変更してみることにしました。
初めての変更なので勝手がよく分かりませんが、しばらく試してみる予定です。

コメントの表示までタイムラグがあり、皆さんにはご不便お掛けする部分も
あるかもしれませんが、なるべく毎日チェックするようにしますので
ご協力よろしくお願いいたします。

コメント

こんばんわ~(*´∀`*)

了解です~(*´∀`*)
ウチも認証制にしようか考えてるんですよね(´Д`;)

雪桜さん こんにちは

すいませんがよろしくです^^

> ウチも認証制にしようか考えてるんですよね(´Д`;)
そうでしたか、、
うちは「とりあえず試してみる」感じですが、
こういうのってメリットだけじゃないと思うし、悩ましいですよねぇ。。
非公開コメント

ページトップへ