2014ブログ初め

みなさん 明けましておめでとうございます!
(ちょっと遅いかな…)

昨年はたくさんの方に来ていただき、大変感謝してます。
このブログがなんとか続いているのは、みなさんのあたたかいコメントや拍手のおかげだと
心から思っております。
本当にありがとうございます^^

さて、、

元旦くらいからチラホラと、
今年はどんな一年にしようか?
目標とか立ててみようかしら?

なんてことを、考えてみたり みなかったりしてた訳ですが、、
今年の目標がようやく決まりましたので、発表してみます!

それは、

・・・

ブログを続ける!!

以上!

・・・

いや、、案外難しいことですよ…  多分ね…
特にわたしみたいな気まぐれ人間の場合は、特に…
候補は色々とあったんですけど、こっちの方が「逆に良くない?」と思って。。(何が?)

とか言いつつ、サクッとお休みしてたらゴメンなさい(笑)

・・・

そんな感じで、今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします。

確かにブログって、気付いたら放置しちゃってたりしますもんね。
私も昔のブログでは、年単位で放置してましたし。
続けるってのは意外と大変なことだと思います。

No title

「ブログを続ける」素晴らしい目標だと思います!
どんなことでも、「続ける」ことは大事ですよね。

忙しかったり、体調を崩したり、気分が乗らなかったり……いろいろありますしね。

無理せずいきましょう。

こんばんわ。

ひでちゃんさん
明けましておめでとうございます~(*´∀`*)
昨年は本当にお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします~ヽ(´▽`)ノ

これからもブログ更新楽しみにしています(≧∀≦)

TATSU★さん こんばんは

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

> 私も昔のブログでは、年単位で放置してましたし。
そうなんですか!
そんなこともあったんですね!(笑)

ブログって、必ず書かなきゃいけないってものではないですからね~
わたしもあまり気負わずに、ぼちぼち続けたいと思います^^

YUKIさん こんばんは

ありがとうございます!

> 忙しかったり、体調を崩したり、気分が乗らなかったり……いろいろありますしね。
ほんと、そうなんですよねぇ~
特に「気分が乗らない」なんてことはしょっちゅうありますし(笑)

かと言ってムリすると、反動が大きいこともありますから(^^;
無理せずボチボチいきたいですね♪

雪桜さん こんばんは

ありがとうございます!

こちらこそ本当にお世話になりました。
初めの頃のコメントなど、本当にありがたくて…(泣)

今年もよろしくお願いしますね~^^

雪桜さんのブログの更新も楽しみにしてますよ♪

こんばんは!

拍手の件、報告ありがとうございました!

一応、ブログの雪が降るエフェクトを消してから、
自分で 拍手ボタンを押してみたのですが
拍手の回数が加算されたようなので これで治ったのかな?

もしよろしければ、ひでちゃんさんも1度お試し下さい。

ありがとうございました。 m(_ _)m

dotamaさん こんばんは

わざわざご対応&ご連絡いただき ありがとうございます!

試してみたら、今度はちゃんと押せるようになってましたよ♪
ありがとうございました^^

No title

同じく、ブログ続けるが目標です(笑)
うちは一応火・木・土に更新しようと続けてますが、今後はちょっと減らすかも~
ブログは結構手抜きするような手軽にするのが一番いいと思うんですよねぇ

ぱに~にさん こんばんは

コメントありがとうございます!

> 同じく、ブログ続けるが目標です(笑)
え~と、、マネさせていただきました!!(笑)
シンプルでいいな♪と思って^^
ブログ1年生のわたしにはピッタリですし!

無理なくボチボチでいきましょう!
非公開コメント

ページトップへ