スポンサーサイト


生きてますよ~

ひでちゃんです。
久しぶりの更新なので近況報告。

最近、全くブログの更新ができていませんでしたね。。
かろうじてレイアウト関係の試行錯誤は、ちょこっとやってましたが…

それ以外は?というと、
オリンピックとか、雪かきとか、おなかの調子が…と、さすっていたりとか。

ゲームの方はレトロゲームはお休みしていて、PSPのソフトを少し。
ジルオールというフリースタイル・マルチエンディングのRPGなんですが、
1周ちょっとかな?遊んで、とても楽しかったです^^
それぞれの思惑が絡まったようなストーリーとか、タイプな感じでした♪

・・・

つまりまぁ、、
更新する時間はあったけれども、、サボっていた
という訳ですな…(^^;

いつも来てくれているみなさん
ほんとうにごめんなさい。


ブログレイアウトの方は、自分的に一段落しました。
というより、スキル的にしんどかったり、あちらを立てればこちらが…
的な微妙なせめぎ合いが多くなってきて…

うぅ、めんどくさいなぁ…
も~ おしまい!!ってね(笑)

そっち方面は情熱が戻るまでしばらく休けいなのです。

なので、またファミコン関係の記事を再開、コツコツ書いていこうと思いますので
またお付合い頂けるとうれしいです^^

ではでは^^

コメント

No title

お久しぶりです!

レイアウトいい感じですね~
メニューバー、私も設置したいんですけど、思うだけで尻込みしております^^;

パックマン(?)が面白いですね^^


YUKIさん こんばんは!

ご無沙汰でした~^^

横方向のメニューバーは前から付けたかったので、今回挑戦してみました。
一応やりたいことはできたんですが… デザイン的なセンスがどうも(^^;
なんか手を加えるほどに、全体的な完成度が下がってる気もします(笑)

パックマンはパラパラマンガのイメージでした。
これも完成後に微妙かな?と思ったんですが、結構時間かけちゃったので
今さら引くに引けず?載せちゃいました(笑)
気に入って頂けたなら うれしいです^^

No title

何だか気乗りしない時ってありますよね
同じく時々更新をサボったりしますし(笑)
てきとーにやってきましょう('-^*)/

ぱに~にさん こんにちは

コメントありがとうございます!

ありますよね~
最近「やらない言い訳」が増えてきて(笑)
まぁ気負わず行きたいと思います^^

はじめまして♪

こんばんは。
メールフォームからなぜがメールが送ることができなかったので・・・
コメント欄でのご連絡になってしまい、すいません。
(不適切であれば、削除して下さい。)

自分もレトロゲームが好きで、ネットサーフィンをしている時に、偶然このサイトさまと出会うことができ、少し前から通わせていただいています♪

自分もファミコン世代なので「あー、あったあった。」なんて懐かしみながらレビューを読ませていただいたり、「こんなゲームがあったのか。」とひでちゃんさんのマニアックなセレクトぶりにうなってみたりしています(笑)

そして何より、キャプテン翼Ⅱのプレイ日記に感銘を受けました。
というのも、私も弱小サイトながら、ゲームレビューサイトをやっており、同じようにキャプテン翼Ⅱのプレイ日記なんかをあげたりしていますが、第1話目をアップしてから1年半以上が経過するのに、未だにリオカップが書きあがっていない始末、、、(笑)

そんなまったりサイトではありますが、同じゲームフリークとしてぜひとも相互リンクしていただく今回はメールさせていただきまいた。もしよろしければ、是非ともお仲間に加えてやってください。

それでは、長々と失礼しました。
これからも、遊びに行かせていただきますね♪

吐キ気ガスルホド撲殺宣言
http://bokusatsu.com/

雪那さま はじめまして!

ご丁寧なメール、ありがとうございます!

ご依頼の件、こちらとしては大変うれしく思います。
このようなブログでよろしければ、よろこんでお受けいたします。

雪那さんのサイト、拝見させていただきました。
伝説のクソゲーは、どれもわたしが未プレイのタイトルばかりで。
うわさには聞いていましたが、、(笑)
頭脳戦艦ガル、面白かったです♪
また、おじゃまさせてもらいます^^

メールフォームについては、不備を確認し、修正いたしました。
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まだ1年足らずのブログで、いろいろ至らぬところがあるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いいたします^^

ありがとうございます♪

お返事どうもありがとうございます♪
お仲間に加えていただけて、うれしい限りです^^

クソゲーという名の名作たちは、ホントに数多くありますよねー
最近はなかなか更新ができていませんが、ぼちぼちとアップしていきますので
お暇な時は、また遊びに来てくださいねー

ひでちゃんのサイトは、これだけの情報量で
まだ1年しか経っていないんですね(汗)
ウチのサイトは、何年も経っているにもかかわらず、微妙な情報量しかないので、尊敬ですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(≧▽≦)

雪那さん こんばんは

お褒めいただき大変恐縮です。。

右も左も分からないところから初めてみて、多少ソレっぽい
感じにはなってきましたが、完成度はまだまだ…
雪那さんのサイトの足元にもおよびませんので。。(^^;

これからもよろしくお願いします^^
非公開コメント

非公開コメント

ページトップへ
