ワールドカップだからって訳では…

ワールドカップ 始まりましたね~♪
もちろん日本にはぜひ頑張ってほしいですが、対戦国はどこも格上っぽいですね…
(詳しくなくてスイマセン。。(^^;)
まずは明日の初戦、なんとか勝ち点を取って欲しいところです。

さて、、いちおうここからが本題のつもり?ですが、

以前書いた、ファミコンソフト「キャプテン翼2」のプレイ日記を修正してみました。

内容はそんなに変わってなくて、主にレイアウト面の修正です。
まぁ、2度も読むようなシロモノではありませんけどね…(^^;
もしよろしければ読んでみてくださいませ^^

日本代表もキャプテン翼ばりにバンバンシュート決めれるといいなぁ♪
今回は攻撃的な選手が多そうですし、期待してま~す^^

ガンバレ!日本!!

コメント

No title

ワールドカップ、始まりましたね!
今日(6月15日)のコートジボワール戦、残念な結果でしたが、まだまだ希望を捨てずに応援したいと思います。

おっしゃるとおり、キャプテン翼ばりの活躍を期待したいですね!

YUKIさん こんばんは

コメントありがとうございます!

いい感じで先制したんですけどねぇ、、残念でした。。
かなり厳しい状況にはなりましたけど、次の試合なんとかいい結果を期待したいですね^^
わたしも応援がんばりますよ~^^
非公開コメント

ページトップへ