スポンサーサイト


ゲームボーイ福袋が届きました。

こんにちは。ひでちゃんです。

先日駿河屋で注文した、GW福袋(ゲームボーイセット)が届きました。

待ってたよー♪ようこそ我が家へ!って、さっそく開封。
なんだかドキドキしますね!!

2013GW福袋2

本体箱説無し×1
ソフト箱説有り×10
ソフト箱説無し×20

おー、なんかデカい箱もあるな~。

で、さらにチェック!
今回福袋に入ってたのは、こんな感じでした。

2013GW福袋3

2013GW福袋4

以下、タイトル。
・ゲームボーイカラー本体 ブルー
・カービーのピンボール(箱有1+箱無1)
・クイックス
・グランダー武蔵RV
・ゲームで発見!!たまごっち
・ゴルフ
・サガ2 秘宝伝説
・将棋
・真・女神転生 デビルチルドレン 黒の書
・スーパーマリオランド
・スーパーマリオランド2 6つの金貨
・スーパーマリオランド3 ワリオランド
・スウィートアンジェ
・ぞくぞくヒーローズ
・テトリス
・ドクターマリオ
・ドラえもん2 アニマル惑星伝説
・ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
・トレード&バトル カードヒーロー
・ドンキーコング
・ハムスターパラダイス3
・牧場物語GB2
・ポケットモンスター 赤
・ポケモンカードGB
・ポケモンピンボール
・もんすたあ★レース
・遊戯王デュエルモンスターズ3 三聖戦神降臨
・ラブひなポケット
・ロボットポンコッツ スターバージョン
・ワールドボーリング

以上、2980円ナリ。

安かったのか?よく分からんけど。。。
まあ、こんなもんかな。

やったことあるのは、テトリス、サガ2、スーパーマリオランド
ドクターマリオ。
あとはみんな初めて。
そもそも、ゲームボーイでちゃんとやったのって
テトリスとサガシリーズ位しかないからね。。。

さ~てと、
面白いヤツあ~るかな~♪

コメント

非公開コメント

非公開コメント

ページトップへ
