スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「名作ファミコン日記」へようこそ!

最終更新日:2014/12/22
このたびは名作ファミコン日記にお越しいただき、ありがとうございます。
当ブログの管理人をしております、ひでちゃんと申します^^
以下このブログの簡単な説明です。初めての方は一読頂けると幸いです。

ブログ構成について
①ファミコンレビュー(メイン)
ソフトの概要・評価を中心に、簡単な操作方法、たまに思い出などを書いています。
評価についてはあくまで個人的なものですので、ご参考まで。

②ファミコンプレイ日記
なるべく雰囲気が伝わるよう、画像を多めに載せています。
ネタバレを含んでいることもありますので、プレイ予定の方はご注意ください。

③その他の記事
たまにファミコン関係の購入ネタなど、雑記的なことも書いています。

コメントについて
とても励みになりますので、古い記事でも新しい記事でも、ご自由にどうぞ♪
ただし他の方のコメントに対し否定的な内容は、なるべく避けていただきたいです。
やむを得ない場合でも、極力失礼の無いようにお願いします。
管理人が不適切と判断した場合、削除させていただきますのでご了承ください。

※現在コメントは「管理人の承認後」に表示される設定です。
なるべく1~2日以内に承認・返信いたしますが、忙しい時(特に月初めなど)は遅れてしまう
ことがあります。スミマセンがよろしくお願いいたします。。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクについては、現在はファミコン関係のブログ・サイト様限定で募集しています。

ただし一度相互リンクした場合でも
①長期間更新がない②必要な連絡が取れない③大幅なジャンル変更
などの場合、リンクを解消させていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
(相互リンク後すぐブログを放置したり、必要な連絡を頂けないことへの対応であって、
健全な運営をされているサイト様はこの限りではございません)

著作権について
当ブログに掲載しているゲーム画像等の著作権は、各メーカー等著作権保有者様に帰属します。
画像の掲載に関しては、著作権侵害の意図はございません。
もし問題がありましたら、ご連絡頂ければただちに対応いたしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

また、当ブログで使用しているテンプレートは、麗らかなり:うららん様
一部ドット絵素材は、いんやんアイコン:いんやん様の作品です。
当方には著作権がございません。
ご使用の際は著作者様の規約をお守りいただきますよう、よろしくお願いいたします。

その他なにかございましたら、下記メールフォーム、またはコメント欄まで
お気軽にご連絡ください。


お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

非公開コメント

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。