レトロフリーク届いたよ~♪

みなさんお久しぶりです。
ひでちゃんです。

前から予約していた話題の?レトロゲーム機「レトロフリーク」が
今日ついに届きました~!(パチパチパチ…♪)


レトロフリーク

このブログを読んで下さる方々は知ってる方も多いかもしれませんが、
ファミコンとかスーファミとかゲームボーイとか、いろいろ遊べちゃう最新型の
レトロゲーム互換機で、わたしにとってはもう夢のようなゲーム機♪

過去にも同様のゲーム機「レトロン5」が発売されていて、
その時もすごく欲しかったんですけど、
けっきょく手に入らなくて…
今回はその時のウップンを晴らす意味でも、絶対買ってやろうと!!(笑)

で届いたのはいいのですが、、

実は今わたし、引っ越し作業の真っ最中…
あまりのテンションなので、久々ブログを書いてみてますが、本来なら
「そんなこと書く暇があったら、荷作りしろ!」って感じなのです。。(苦笑)

なのでこれで遊べるのは、実際には引っ越しが落ち着いた後。
1週間以上先の話。。(^^;

う~ん、、早く遊びたいよ~

コメント

Re:レトロフリーク届いたよ~♪

いいなぁ、でもいろんなハードのソフトを持ってないといけないんですよねぇ(笑)
やりたいソフトを探すのが結構手間だよね
まぁ最近はネットで買うって手もあるか

Re:レトロフリーク届いたよ~♪

 おひさしぶりです管理人様。江保場狂壱です。

 長い間更新がなかったので心配していました。
 レトロフリークですか。すごいですね。
 
 それに引っ越しをしていたのですね。大変そうです。
 落ち着いたらレトロフリークのレヴューを楽しみにしております。
 では。

ぱに~にさん こんにちは

相変わらずお返事が遅くてスミマセン。。(^^;

> やりたいソフトを探すのが結構手間だよね
ですよね~(笑)
わたしはレトロフリークで遊べるソフトが、ファミコン・スーファミ以外では
GBAやPCエンジンなんかも魅力的だな~と思っていました♪
それで実は今回のレトロフリーク購入を見越して、
少しずつですがPCエンジンソフトの収集を…

最近自分がどこへ向かっているのか、よく分かりません^^(笑)

江保場狂壱さん こんにちは

お久しぶりですね!
お気遣い感謝です^^
そして、それなのにお返事が遅くてスミマセン。。m(__)m

今回仕事も変わったので、まだまだこれからな感じですけど
とりあえず引っ越しの片付けが終わって、ようやくひと段落しました。。(^^;

実はレトロフリークもまだ触れてなくて、、
今日明日で少しでも触れればなぁって思います♪
多分それなりに注目されているハードだと思うので、
なにかしらレビュー的なモノを書きたいところです^^
非公開コメント

ページトップへ