スーパーマリオブラザーズをプレイ

おもいでの写真(前編)

こんにちは。ひでちゃんです。
今回は、ファミコンソフト スーパーマリオブラザーズ のプレイ編1。

もともと大して上手くはないので、スーパープレイはできません。
なので、いたって標準的なプレイですが「あ~、こんなのあったわ!」
なんて修学旅行の写真でも眺める感じで、懐かしんでもらえれば。

では、プレイスタート

1-1 
・まずは、快調にスタート。
スーパーマリオブラザーズ 1-1おやくそく

・1UPキノコをギリギリで取ってから、少し戻り土管に入る。
スーパーマリオブラザーズ 1-1土管

1-2
・あえて1度小さくなって、しっかり小ネタ、ぷるぷるキノコ
スーパーマリオブラザーズ 1-2プルプルきのこ

・秘技、三角跳び
スーパーマリオブラザーズ 1-2三角飛び

・きんたマ〇オ&うんこマ〇オ 
スーパーマリオブラザーズ 1-2うんこマ○オ スーパーマリオブラザーズ 1-2きんたマ○オ


・壁にめり込んでしまったが、冷静に脱出。
スーパーマリオブラザーズ 1-2ピンチ スーパーマリオブラザーズ 1-2壁から脱出

海の面
・ゲッソーの大群に囲まれてピンチ! 
スーパーマリオブラザーズ -1面ゲッソー

壁に隠れてやり過ごし、間一髪セーフ。 。 
スーパーマリオブラザーズ -1面安全地帯

3-1
・お決まりのマリオの顔(正面) 。髭がいい感じですね!
スーパーマリオブラザーズ 3-1マリオの顔

・きっちり無限増殖して、ワールド8に備える。
スーパーマリオブラザーズ 3-1無限増殖

・準備完了!
スーパーマリオブラザーズ 3-1無限増殖完了

ふ~。今日はここまで。
1-2って、やっぱりネタが多いですよね!
次回も引き続き、おもひでの写真(の予定)ですよ。

つづく

苦情はコメント欄にどうぞ。。。

関連記事はこちら
ファミコン スーパーマリオをプレイ2
ファミコン スーパーマリオ

コメント

No title

快調なスタートとバッチシな無限増殖ですなぁ(笑)
すごく標準的なプレイに涙が出るほど笑ってしまいました(≧∀≦*)

Re: No title

ぱに~にさん こんばんは
コメントありがとうございます!

喜んでもらえるとは、ありがたいです。

今回は、投稿するかどうか、すごく迷いましたよ。
だって、やっちまってる感が強すぎるから。。。
でも、え~い!って勢いつけて投稿してやりました(笑)

ぱに~にさんの温かいコメントに感謝。

No title

自分は正直無限増殖やったことないかもですw

マリオって意外に敬遠してしまう私は、いまだSFCマリオカートとWiiのマリオだけですね。。

クリア期待してます!!

Re: No title

FINE平社員さん こんばんは
コメントありがとうございます!

それなのにあんな画像ばかりで、、、すいません(^^;

SFCのマリオカートは、面白かったですね~
わたしも昔(下手なりに)すごく遊びました。
今でも十分楽しめますね!

応援ありがとうございます!
励みになります(^^)
非公開コメント

ページトップへ