記事トーナメント初参戦 

先日、ブログ村の記事トーナメントに初参戦しました。

前から少し気になっていて、自分の記事の評価を
客観的に知ることができるかな、と思い。
で、ざっくりですがこんな感じ。

テーマ:お気に入りのゲーム
投稿した記事:ファミコン ドラゴンクエスト3 レビュー
結果:2回戦敗退

このドラクエ3のレビューは、初めて書いた記事だったんですが
忙しさを理由に手直し無し。。。

結果は、なんとも中途半端なものでしたが、これまで読む機会の
無かった方の記事が読めたりして、良かったです。
普段はお気に入りのブログしか読まないので、どうしても
偏ってしまいますから。

自分の身の程も知れたしね(^^;
もっと精進せねばいかんなぁ~

また機会があったら、参戦してみようと思います。

ちなみに今日は準決勝でした。
誰が優勝するのかな?楽しみだ(^^)

コメント

No title

同じくこれに参加してみました(笑)
初めてってのも一緒ですねぇ、同じような感じで敗退でした
まぁ、ここまで古いゲームを知ってて関心ある人って少ないですし、しゃーないんじゃないですかねぇ
でも投票数とか凄く少なくて面白いですね

Re: No title

ぱに~にさんは、じゅうべいくえすとでしたね。
おつかれさまでした!
お互い残念な結果でしたね~(^^;

でもわたしの場合は、
残念っていえるほど、まともな文章書いたのか?
うっ。。。
って自問自答でした。

やっぱり勝ち上がって、人数絞り込まれるほど、投票数が減ってきますね。
それにトーナメントの種類が多い分、一つ一つが注目されにくいっていうのもありそう。。

No title

ブログ村の記事トーナメント、残念でしたね。
私はひでちゃんさんの記事、読みやすく、面白くて、親切で良いと思いますよ。

でもこういうのにエントリーするのって楽しそうですね^^

Re: No title

YUKIさん こんばんは
コメントありがとうございます!

恐縮です。
YUKIさんの記事には、まだまだ全く敵いませんが
少しでも近づけるように頑張りますよ(^^)

記事トーナメントはすごく楽しかったですね。
YUKIさんも、機会があったらぜひ!

残念でしたね

今晩は~

ブログ村のトーナメントに出場されたんですね、2回戦で敗退残念でした
私も以前2回ほど参加させていただき1度目は決勝で負けました
2回目は・・・怖い話のトーナメントにとっておきの体験談をエントリーしたら
優勝しちゃいました(^^;
ブログ村はこういう遊び心があっていいですね、私もひでちゃんの記事は好きなので
またエントリーされましたら応援させていただきます。

こんばんわ。

ウチも気になってるんですけど未だに参加はしてないんですよね(´Д`;)

今度参加してみようかな・・・(´Д`;)

Re: 残念でしたね

ねむりねこさん こんばんは~
コメントありがとうございます!

ねむりねこさんは、準優勝に、優勝ですか!
すごいですね~ 素晴らしいです(^^)

でも、怖い話だったんですね。。
それも、とっておきの体験談とは。。。

読んでみたいような、、読むのが怖いような(^^;

Re: こんばんわ。

雪桜さん こんばんわ
コメントありがとうございます!

やっぱり気になりますよね~
テーマの種類もたくさんあるから、好きなの選んで出られるのもいいですね!

雪桜さんも、機会があったらぜひ(^^)
非公開コメント

ページトップへ