うまい棒のはなし

こんにちは。ひでちゃんです。
先日駿河屋で史上最大のスーパーセールというのが実施されていて
ギガ福袋なる、これまで以上の大容量福袋が登場してました。

レトロゲーム関係も相当で、
ファミコンソフト200本セット:9800円
スーファミソフト200本セット:9800円

おぉ~!!買ってみた~い♪

と、カートに1セット入れてみたものの、置く場所ないしとか
何本カブるか考えたら恐ろしいな、、とかで冷静にやめときました。

で、その時他に気になったのが、コレ。

笑撃!うまい棒1000本セット:6980円

どーーん!!

あっ、1本あたり7円か、、けっこう安いじゃん!
って考えちゃった人、ソコじゃないですよ(笑)

味はいろいろ入ってたみたいですが、それでも飽きるんでしょうね。
それにコレ、いったい段ボール何箱で送られてくるのか?
ちょっと怖い。。

友達に無断で送ってみるとか、いいかもしれませんね?
一人じゃ食べきれないからって、近所の人に「おすそ分け」とかするんでしょうか?

実家から送られてきたんですが、、、

とか言ってね。

うまい棒ってなんだソレ?って方は、こちら(ウィキペディア)

写真、かなりシュールです。
どれが何味なのか、よく分かんないしね(^^;

コメント

No title

いやはや、まさに「史上最大」のスーパーセールですね^^;

「ソフト200本セット」って、スゴ過ぎます!

あと、「うまい棒1000本」^^;
まぁ、うまい棒、美味しいですし、いろんな味があって面白いですけどね。。。

ウィキペディアの写真、確かにシュールでしたね~

こんばんわ。

ウチは結構うまい棒は大量買いしてリラックマさんと一緒に食べていますよ(笑)
200本スグになくなるので1000本いけるかも(笑)

楽しみ方

1000本もあると食べ方でも考えますね。
2~3本を大口開けて頬張るとかまとめて食べたら何味が一番強いのかとか

ファミコン200本。9800円。
気になりますけど、中身が分からないのはちと怖いですね。
怖いもの見たさで買う人いるんだろうか?

うまい棒の写真

YUKIさん おはようございます
コメントありがとうございました!

写真、自分的なツボでした(^^)
うつわも渋いし、なんか別の食べ物みたいで良い感じ(笑)
でも実際は、大人の事情でこういう写真なのかなぁ。

うまい棒200本!?

雪桜さん おはようございます
コメントありがとうございます!

ほんとうですか!?
200本すぐ無くなるなんて、すごいですね~
まぁたしかにうまい棒は「うまい」ですからね(笑)
わたしはゲームするとき、おやつカルパスがあると結構食べちゃいますよ(^^)

うまい棒の楽しみ方

髭人さん おはようございます
コメントありがとうございます!

> 2~3本を大口開けて頬張るとかまとめて食べたら何味が一番強いのかとか
窒息しないように気を付けたいものです(笑)
組み合わせで食べるとかは面白そうですね!
もしかすると、ビックリするくらいうまいヤツ、あったりして(笑)

ファミコン200本は、届くまでのドキドキ感が良さそうです。
開けて撃沈かもですが(^^;

No title

食べ終わる前に飽きちゃって、賞味期限がきそうだよね
何かのイベントとかあるんならお安く買えるんだろうけどさ

ファミコン200本かぁ、確かにいっぱい被ってたら残念ですよね
1本50円弱…全部売ったら儲けが出るなんて、プレミアムなソフトは入ってないんだろうな
そして、起動しないソフトも結構あったりしそう(笑)

ファミコンソフト

ぱに~にさん コメントありがとうございます。

プレミアソフトは入ってないでしょうね。おそらく。
わたしはよっぽど安いソフトしか買わないので、必然手持ちのソフトは
数の出回ってるメジャーなタイトルが多いんですよ。
なのでこういう福袋だと大量にカブりそうで(^^;
でも置く場所さえ困らなければ、買ってしまうかもしれませんが(笑)
非公開コメント

ページトップへ