夏の名作レビュー祭り 終了!

こんばんは。ひでちゃんです。

いきなり「終了!」とか言われても、ね。。。(^^;

先月、わたしが集めていたGBAのファミコンミニがそろったことと、もともと
「うち、タイトルほど名作ソフト紹介してないよな、、、」
と思っていたことが重なり、連休で名作・メジャーどころのレビューを続けてみました。

宣言してしまったが最後、「書けなくて困った」っていうのもアレなので、
わたしの心の中でこっそりと開催しておりましたが、無事?終了しましたので
今回はコーヒーブレイク的な感じで、終了宣言!(笑)

一応、ドンキーコングからドクターマリオまで、のつもりでした。。
読んでくれた方、コメント・拍手してくれた方、感謝です(^^)

高橋名人や魔界村といった難関ソフトへの挑戦も考えていたのですが、
時間の都合上ここまで。 次の機会へ持越します。

次回からはまた、名作どころから微妙どころまで?をランダム的に、プレイ&レビューで
書いていこうと思います。。
またお付き合い頂けるとうれしいです!

ではまた!

コメント

No title

まぁ、どかどか紹介していくと、そのうちゲームがなくなってブログが終了しちゃうもんねぇ
小出しでいいんじゃないですか(笑)
うちなんざ、年に数本しか紹介しないしなぁ(≧∀≦*)

ぱに~にさん こんばんは

コメントありがとうございます!

> まぁ、どかどか紹介していくと、そのうちゲームがなくなってブログが終了しちゃうもんねぇ
> 小出しでいいんじゃないですか(笑)
そこは心配してないですよ(^^)
だってファミコンソフトは1000本もあるじゃないですか!
年100本書いても10年はイケますから(笑)

まぁ、そこまでゲームする時間は作れないですけどね。。
もちろん買うお金も。。(^^;

面白かったです^^

こんばんは^^

私の知らないゲームややった事あるゲームでも知らない事とかあって…とっても参考になりました♪
ありがとうございます^^

でもファミコンって1000本もあるんだねw
当時の人気っぷりが何だか分かる気がするな(^_^;)
はぁ…私はなんでブームの時にやっていなかったんだろう…と後悔してますw

アメさん こんばんは

コメントありがとうございます♪

恐縮です(^^;
うす~い記事ですが、、
よろこんでもらえたならうれしいです(^^)

> はぁ…私はなんでブームの時にやっていなかったんだろう…と後悔してますw
確かにわたしは、それなりにブームを楽しんだように思います(^^)
でも、ゲーム自体はたいして詳しくも、上手くもないですし、反面
主観たっぷりの記事を書いてみたり。。。
やっぱり懐かしい部分が強いと思うんですよね、きっと。

なのでアメさんみたいに、当時は遊んでなかったのに今これを
面白いと思える方のほうが、むしろ純粋にレトロゲームのことを
好きなんだろな~、と思いますよ(^^)
非公開コメント

ページトップへ