スポンサーサイト


ファミコン30周年記念プリペイドカード 買ったった♪

また、買った系のネタです。。

ファミコンが今年で30周年だということは、いろいろと話題になってましたが
TSUTAYAさんも同じく30周年とのことです。
その記念として、TSUTAYA限定「ファミコン柄ニンテンドープリペイドカード」が
本日(9/19)、発売されましたよ!

発売されたカードは2種類あり、Ⅰコン柄と、Ⅱコン柄、それぞれ1000円
(1000ポイント)です。
台紙にはファミコン本体が半分ずつ描かれており、2つ組み合わせるとファミコン
が完成する仕組み。

2つとも欲しくなっちゃいますね♪

わたしはこの手のプリカ、自分で使ったことがありませんが、Wii、WiiU
3DSとかのソフトをダウンロードするのに使えるみたいです。

たまたま落としたいゲームもあったので、早速TSUTAYAへ行き購入してみました。

ニンテンドープリペイド

いいですね~

神棚にでも飾っておこうかしら?って感じです♪

しかし、、困りましたよ。
こういうのってやっぱり、もったいなくて使えない…(^^;
そう思って2組買ったのに、、それでもペアを崩すのが、なんだか。。

さ~て、どうしたものか、、

仕方がない、普通のヤツもう1枚買ってこよっと。。


コメント

No title

こんばんは

これはかわいいですね!いつもクレジットカードで済ませちゃうんですけど、今度買いにいきたいと思います^w^
地元のTUTAYAにも売ってるといいなー。

新米とーちゃんさん こんばんは

コメントありがとうございます!

いいですよね~コレ♪
ファミコン好きには、くすぐられるものがありますね!
プレゼントとかにも、向いてるそうだし。

近くのTSUTAYAに、売ってるといいですね~(^^)

No title

これ欲しいです!!

左右ペアというのも面白いですね^^
これは2枚揃わないとしっくりきませんね。

使うのがもったいないというのも分かります^^;

YUKIさん こんばんは

コメントありがとうございます!

うまいですよね。
ただⅠコン、Ⅱコンだけなら、好きな方だけでもいいけど、
本体半分ずつってのが、ミソですねぇ

ペアで買わせる作戦、まんまとハマってしまいましたよ(^^;
YUKIさんも1ペアいかがですか?(笑)

No title

まぁ、コレクターアイテムとして保管するのが一番いいんじゃないですか(≧∀≦*)
あると勿体無くて使えないですしねぇ
最近は気になっても、我慢しちゃいます(笑)
でも、こういうのをみると欲しくなるなぁ…

ぱに~にさん こんばんは

コメントありがとうございます!

ぱに~にさんを見習って、わたしもすこし我慢しないといけませんね(笑)
昔からコレクション欲は無かったんですよ、、
集めたといったら、小さい頃のビックリマンシールくらいでしょうか。
それが、ここにきて風向きが変わってきたような…(^^;
非公開コメント

非公開コメント

ページトップへ
